明日(17日)お休みします。

  • 明日、17日は、きらっと習志野2016に参加するため、臨時休業いたします。今回は会場が3ケ所に分かれております。天気の方はなんとか持ちそうですが、気温は30度を超える予報なので、熱中症予防を万全にして、お越しください。夜は9時までの開催ですので、お時間のあるかたは、ぜひ、お越しください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆめまま (土曜日, 16 7月 2016 22:00)

    先日杏仁を購入しました~すごく美味しかったです!リピートします。娘はそちらのマカロンがお気に入りです~!旦那はモンブラン、息子はプリン(*^^*) きらっと見に行くので、探しますね~暑いけど頑張ってください。

  • #2

    Ange中川 (月曜日, 18 7月 2016 07:45)

    ゆめままさま、ご来場ありがとうございました。

    私の説明がよくなくて、出展しているような、書き込みをしてしまい、申し訳ございませんでした。8月は、イベントの予定はありませんが、9月にイトーヨーカドー、10月はドイツフェアーに出展予定です。お時間がございましたら、こちらの方にも、お越しください。

  • #3

    TzwSVsOw (日曜日, 06 3月 2022 08:04)

    1